2011年9月23日金曜日

デイトナ イージートーク 70999体験談(6)

装着や操作も簡単。
ハイクオリティなのにリーズナブル
デイトナ イージートーク 70999は
購入者の満足度No1のインカムです。

使用者の体験談をご紹介します。


■□■ デイトナ イージートーク 70999 体験談(6)

B+COMからの買い替えです。

タンデムツーリングで使用しています。
スピーカーが片方だけとなりますが、
これも個人的にはプラスでした。

B+COMのように2つ付いていると、
大きさに余裕のないヘルメットの場合、
耳がかなり圧迫されて
2時間くらいで耳の付け根辺りが痛くなっていましたが、
こちらは片方だけですので大分軽減されました。

通信距離は100mとありますが、
5m離れた辺りからジーという小さい雑音が入り、
50mくらいまではそのままでした。
間に車が入ったりすると、大きい雑音が入るようです。


バッテリーのもちは、8時間ツーリング(内7~8割くらいが走行時間)で
エネループ使用で一度も交換することはなかったです。

タンデマーや連れと会話だけできれば良いという人には
とてもおすすめできる商品ですね。




●デイトナ イジートーク 70999の商品詳細はこちらをクリック●


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユニセックスで斬新且つ普遍的なデザインはすべてオーダーメイド
オーダーメイドでおつくりしていますCaillyCoo シルバーアクセサリー
グーチョキパン店 ミニチュアペーパークラフト
グーチョキパン店ミニチュアであのシーンがよみがえる



0 件のコメント:

コメントを投稿